「めざまし」でやってた。

プリクラ。


今更プリクラっちゆーのも、

なんちゅーか、

いかにもオッサン的思考である。


しかし、

取材されたギャルが言ってた。

「ブログのトップに、

水増しプリクラを貼り付ける」

という主旨のことを。

ああ、そーか。

そーして、みなさんは、

ブログのアクセス数を増やしているのだな。


眼から鱗であった。


俺は、

未だかつてプリクラというものを撮影したことがない。

つーか、写真ですら嫌いである。

しかし、ここはひとつ、

社会復帰をスムーズにさせるために、

プリクラを撮ろう。


あれ、如何様にも加工できるらしいな。

つーことはだ、俺がジョニー・デップ様になることもできるわけだ!


おお、早速ねダイソーのプリクラコーナーへGO!だ。


しかし、オッサン一人でプリクラやってたら、

絶対、盗撮犯とみなされて、

通報されるだろー。

では、友人と。

しかし、オッサン二人の場合は、

集団盗撮の嫌疑がかけられ、

ますますややこしくなる。


ギャルだ!

ここはギャルだ!

俺とプリクラ撮ってくれるギャルを探すのだ!


しかし、そんな上げ底プリクラを、

ブログに貼り付けて、

何するのか?

俺は、その先のことを

一切考えていないのである。