「思わぬ才能が開花」

である。


なんだ?

思わぬ才能って???


俺はだいたいのことは、

常に思っている。

思いすぎなぐらい思っている。

なので、「思わぬ」と言われても、

それが何なのか、

さっぱり見当がつかぬ。


あ、俺にかけている才能があった。

銭儲けの才能だ。


いや、俺の半生、

赤貧のおみっちゃんと幼馴染であったがため、

銭儲けに疎かった半生であった。


それが

本日、勢い良く花開くのである。

あははは。

ざまあみやがれ!

さらばだ、おみっちゃん!


さてはFXだな。

で、FXってなんだ?

後で調べよー。


もしかして、

プラットホームビジネスかな?

具体的にどーいうことをすればいいのか?

後で調べよー?


あるいは、

アフィリエイトだな。

アマゾンと、楽天の規約をじっくり、

後で読もー。


FXもブラットホームもアフィリエイトも、

今晩中には、

調べられると思う。


あ、才能が開花するのは、

本日であった。


前もって調べておけばよかった。


夏休みのお子さんたち、

ゴトーのおじちゃんみたいにならないよーに、

早め早めに宿題を終わらせるよーにね。

そーじゃないと、才能が開花しないよー。