昨日、

俺は

「チーム・ゴトーちゃん」

の結成を高らかに宣言した。


ツイッターでも宣言した。

しかし、虚しきかな、

2010年8月17日午前10時現在、

応募はゼロである。


ちょっとハードルが高すぎたか?

昨日の俺の設定した応募条件を再度振り返ってみる。

*******

年齢性別不問。

学歴不問。

服装自由。

交通費自己負担。

容姿端麗。

ギョーカイ未経験。

ヤル気のある人お断り。

本番禁止。

*******

俺的には、それほど難しくないと思っていたが、

皆さんにとっては、この条件が大きな障壁になってしまったよーである。


そこで、とりあえず、

親睦を兼ね、

「女子会的飲み会恋の矢

を企画することに考えが至った。


場所はもちろん、

おなじみ、渋谷の和民である。


ところが、

俺は「女子会」なるものを知らない。

なので、ここは、プロデューサーとして、

「女子会」を体験してみる必要があることにも気付いた。


だれか、俺を女子会に連れて行ってくれ。

ヨロシクお願いしたいものである。