「三菱東京UFJ銀行カードローンのお知らせ」

というDMが、ほぼ毎日のよーに届く。

戸田恵里香が笑顔で俺に、

「カードつくらないドキドキ」と誘惑している。


なんでも500万まで低金利で借りられるという。


しかし、である。

「審査」があるのである。

特に6月に「貸金業法」が改悪されて、

年収の三分の一までしか、

借りられなくなった。


でも、年収1500万円もある人が、

何が悲しくてカードローンで500万円借りねばならんのだ?


当然、俺は無理である。

法律上は俺は6000円ぐらいしか借りられない。


ちくしょー、バカにしやがって!


俺は社会復帰をし、

見事、お大尽になり、

三菱の大株主になってやる!

そして、思い切り三菱から金を借りるのだ。

いってこい、なのだ。


で、いくら稼げばいいなのかな?