続きましては、

俺の問題の多い隣人。


昨晩、9時ごろ。

隣で「どーん!」

という音がした。


なにか、

スタン・ハンセンが、

天龍源一郎に

至近距離から

ウエスタン・ラリアートを決めたときのよーな

轟音であった。


びっくらした。


もう、何があったのか、想像しないことにした。


そしたら、隣の奥さんが夢に出てきた。


隣が引っ越してきたのは4月。

それから4か月が経つが、

その間、俺は隣の奥さんとは

2回ぐらいしか顔を合わせていない。

なので、昨晩の夢に出てきた奥さんの顔は、

なにか浅川マキのよーな感じであった。

(俺のうろ覚えのイメージである)


そんで、何したんだっけかな?


あ、なんとなく思い出した。

なんか

「引っ越してきたばかりで、なんですが、

このたび引っ越すことになりました」

みたいなことをご挨拶にきたのであった。


これは俺の切なる願望なのか?

もう、どっか行って欲しいという気持ちの現われなのか?


今朝もまた、

朝早くからラリアートの音がする。