俺は、

本日の運勢に従って、

「チーム・ゴトーちゃん」

を結成することと相成った。


どんなチームなのか?


まあ、ギャルサー的なものと考えていただいて、

ほぼ間違いないと思う。


渋谷の宮下公園ないし、

代々木公園が主な活動場所である。


年齢性別不問。

学歴不問。

服装自由。

交通費自己負担。

容姿端麗。

ギョーカイ未経験。

ヤル気のある人お断り。

本番禁止。


CDを出す。

タイトルは

「会いたかったのである」である。

CDにはもちろん、

「総選挙投票権」がついてくる。

選挙日は、来るべき地方統一選挙の日と同じ日に、

うちの駅前広場で行なう。

最終的に勝ち残った

「いチーム」のみで、

熱海公演を行なう。

「ろチーム」は自宅待機。

「はチーム」も自宅待機。

選外の人は、おだきゅー沿線で、

「カラオケ館」のテッシュ配りをしてもらう。

そのバイト代の8割をゴトーちゃんに上納する。


ただひとつの掟は、

「来るものは拒まず、

去るものは

地の果てまで追い詰める」

である。


どーですか?

皆さん。入りませんか?


チーム・ゴトーちゃんのメンバー急募である。