おはよーごぜーます。


また、暑さがぶり返してまいりましたな。

来週はもっと暑いらしいな。


暑さや寒さのせいで、

頭がもやもやーっとしている。

ハッキリしない。

もやもやーっ。


で、もやもやーっの原因は何か?

ということを起き抜けに考えた。


髪である。

野放図に伸びきった髪である。

髪は長い友達である。

が、しかし、時として、

もやもやーっの原因ともなる。

友達というものはそーいうものである。


そんなことを発見した俺は、

髪をさっぱりさせることを思い付いた。


なので、

本日、美容室にいくかな?

と、今のところ考えている。

もし、髪サッパリさせて、

それでももやもやーっが残るよーだったら、

それは別の原因である。

ならば、また追究せんといかん。

消去法である。


ああ、もやもやーっ。


そんなもやもやーっだけど、

今日というサタデーナイトフィーバーが

皆にとっていいサタデーナイトフィーバーになるよーに。