ずっと考えているのである。

このままでは、野垂れ死ぬことは明々白々なので、

真剣に考えているのである。

しかし、答えはまだでない。


なんか、

「ブラットホームビジネス」とかちゅーやつがいい、

って日経がゆってた。

以来、俺の頭の中は

「ブラットホーム」のことで一杯である。

一瞬、「ぽっぽ屋」のことかと思ったが、

すぐにそーではないことが判明した。


なんか、よく理解できないのだけど、

情報発信&商いということらしい。


しかし、俺には資金がない。

そこで、俺自身が

「プラットホーム化」しよーと思ったのである。

そこまでは、思い付いた。

しかし、どのよーにして、プラットホームになれば

よいのかが、まったくわからないのである。

「ぷらっと」「ホーム」になればいいのかなあ、

という、しょーもないダジャレしか思いつかない。


だれかおせーてほしい。

俺をブラットホームにしてほしい。

手数料はお支払するつもりだ。

俺の「魅力」を最大限引き出して、

大もうけしたい人は、

是非連絡してほしいのである。


でも、俺の「魅力」って何?

という根本的な問題については

まだ、何も考えていないのである。