こにちゃにゃちわ。


もう、こんな時間になってしまった。

午前中は、ヘクトパスカル的なものにより、

ノックアウトされ、

布団に入っていた。


俺の昨夜のぐずり方は半端じゃなかった。

そんじょそこいらの赤ん坊もびっくりするぐらいの

ぐずりようで、1時間ぐらいぐずっていた。

おそらく、ヘクトパスカル的なもののせいである。


まあ、俺のヘクトパスカル的なものは、

超個人的なものである。

災害に遭われた皆さんは、

とてもお気の毒である。


それにしても、

ほんとーに、

何にもしねーんだな、

くだ直人。

こんだけ、日本中で、

豪雨災害になっているのに、

「えー、今の立場でやらしておくんなまし、でへへ」

とか、抜かしてやがる。


亡命だな。

日本人全員で亡命だ!


一人ぽつんと、

くだ直人だけが取り残されるだろー。

ざまあみやがれ。


もう、個々人が己の幸福のみを

考えて生きていけばよろしい。

誰もアテにできんよ。


そんな今日という日が、

皆それぞれにとっていい日になるよーに!