7月の「何シリーズ」も今日で最後である。

来年まで、「何シリーズ」はない。


で、ラスト

7月29日、本日は

「何食う?の日」

である。


もちろん、俺は

本日から250円になった

松屋の牛丼を食いたいなぁ、と

現在13時の時点では思っている。


今週早々に250円になるものとばかり思っていた。


牛丼とは不思議なもので、

「ああ、牛丼食いてえな」と思ったら、

牛丼のことしか考えられなくなる。

「牛丼脳」である。

なんか、中毒起こすものが入っとるね。

カレーとかもそーだな。

ケンタもな。


で、一昨日、てっきり250円になったと思い、

帰りに妻に買ってきてもらったのである。

ところが、妻曰く

「250円は木曜日からだって」

と、320円を払わされたという。


確か日曜日からじゃんじゃん宣伝してたはずだ。

きたねーぞ、松屋!


で、今朝、

フジテレビの笠井アナが、

同じトラップにひっかかったらしく、

昨日、下北沢の松屋で、

同じ憂き目にあったらしい。

しかし、笠井アナも「牛丼脳」になっていたらしく、

泣きながら食ったという。


まったく、人心を惑わすにもほどがある、

って笠井アナもゆってた。


今日は国民皆で

牛丼食ったれ!

国民全員が牛丼食ったら

3社とも潰れんじゃねーかな。