一昨日は、寝すぎた俺であった。

昨夜は、眠れんかった。

熱帯夜だったからではなく、

一昨日寝すぎたせいだ。

なかなかに睡眠というものは難しい。


実は、昨晩眠れなかった理由は

他にもある。

日経ニュースを閲覧していたら、

得意の「誇大妄想」にとらわれて、

「新規ビジネス」の立上げに

夢中になってしまったからである。


【昨晩のツイート】

新型ビジネスを考え中で寝られん。

何故なら、その肝心な新型ビジネスとは、一体何か?

ということが、皆目わからないからである。


新型ビジネスを一緒に考えてくれて、

金出してくれる人いねーかな?


あと少しで、ナイスアイデアを発見しそーで、ならない。

しかし、あと少しが、何であるか?皆目わからんのである。


もう少しであった。

無念であった。

しかし、なんの発想も湧かなかった。

もしかしたら、

俺はビジネスに向いていないのかもしれん。