俺は反省したのである。


俺の体調が、

隣のバカ息子より不良になっても、

そんなことは、読者の皆様とはなんの関わりもない。


こんな俺のブログでも、

楽しみにしていてくださる読者の方は、

全世界に20人ぐらいはいると推察する。


俺は、そんなありがたい皆さんのためにも、

ここは、這ってでも、

なにかを認めなくてはいけないと思うのだ。


音声変換ソフトが欲しい。

ゴトーちゃん専用の。

なんせ、俺の言っていること、

特殊すぎるからな。

通常のソフトでは、

バグるだろー。

だれか、開発してください。


ああ、心身が弱ると、

ダメだにゃぁ。


ソフトの前に、

「トラピスチヌ寺院でバター飴づくりのバイトをしているセラピスト」の方に、

セラピーを受けたい。


病床からの投稿