いろいろな方のブログを拝見すると、

皆さん、お忙しいのか、

去年から全く更新ゼロみたいな方も、

結構いらっしゃることに気付いた俺である。


では、代わりに俺が更新しよーじゃねーか、

と、考えた次第なわけである。

「ブログ代行サービス」である。


しかし、想像で書くこともできるが、

やはり、リアリティも大事である。


なので、ここは、

発注者の方と同棲生活をし、

微にいり、細にいり、

生活の隅々まで丹念に調べ上げ、

ブログ更新のお手伝いをしたい。

なので、ここは、若い女性ないし、

セレブマダム旦那単身赴任中の方に

限らせていただくつもりである。


同様に、ツイッターでも代行サービスをする。

内容は上記と同じである。

ツイッターの場合は、より細かく丹念に、

即時性を持ってツイートします。


なので、

「無駄毛処理中なう」とか

「パンツ履き替え中なう」とか、

そーした至れり尽くせりの内容になる、

はずである。