NHKがぐずぐすいって放送しないなら、

俺が、このゴトーちゃんが、

いっそ、放送しよーと今朝、決心した。

なにを?

すばり、名古屋場所をである。


俺は、名古屋場所を

全世界に向けて、

USTREAM配信すっかな、

と考えている。


もう、局名は考えた。

さっき考えた。

「しゃち☆ほこテレビ」である。

全方位的に俺の心意気が表れた、

とてもいい名前だと思う。

ちゃんと、「しゃち」と「ほこ」で

日本語を区切っているところもすばらしい。

「モーニング娘。」の「。」に、

敏感に反応する世界の若者を意識した、

「☆」も入れてある。


もう機材は揃っている。

俺のアイホン一丁だ。

相撲取りがふんどし一丁で、

やっているのだから、

ここは、「しゃち☆ほこテレビ」の

初代プロデューサーとして、

アイホン一丁で臨むべきであろー。


クルーもなにも要らない。

俺一人で十分である。


カメラワークに関しては

ズームアップはできないので、

全体の雰囲気を味わっていただければ、

幸甚である。


番組名は、ずばり、

「しゃち☆ほこテレビ プレゼンツ

アイホン・フォー・大相撲」である。


毎日、収録したものを

DVDに焼き、一枚10500円で、

通販する。

第一号は特別価格で290円。

DVD収納ファイル付きだ。


なんだ、隠し撮りの、

海賊版販売じゃねーか、

と思われるだろーが、

誠にそのとおりである。

異論はない。

ノー・オブジェクションだ。

金銭目的だ。


ただし、そこは太っ腹のゴトーちゃんである。

特典映像として、

賭博関係者のインタビューをノーカットで

収録しよーと考えている。