マブダチの桜井真理さんから、

「トークショーの宣伝をせよ」との

指令メールがきたので、掲載する。

俺も当事者の一人であるが、

さしあたり、桜井さんのメールをコピペさせていただく。


***********

お元気ですか。桜井真理です。
ツイッターなどでもお知らせしておりますが、7月7日
(水)に目白最古の小さなバー「なすび」でトーク
イベントをやります。
テーマは「iPadやらiPhoneやら出版とアートと僕らの未
来やら」。壮大にしてマニアックなキャンドルナイ
トになりそうな……。
よろしかったらお出かけください。

↓イベントご案内ブログ記事です(長いので後でどう
ぞ)
http://bit.ly/aJPTqt

以下詳細です。


MARIBAR@なすび ゴトーアキオと木村タカヒロの七夕
トークショウ
「俺たちに明日はあるのかないのかわからない」

日時:2010年7月7日(水)午後7時~

場所:バー『なすび』
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13060775/
豊島区目白3-13