おはよーごぜーます。


昨日は、昼過ぎから、

体調が急変し、

ほぼ危篤状態に陥り、

ずーっと、床に臥していた。


土曜日の運勢で

「パッとしない週末」とか言われ、

何を言いやがる !

パッとしないのは生まれつき、

ボーン・トゥ・パッといない、だぜ !

とかなんとか、

悪態をついていたが、

パッとしないどころか、

生命の危機に瀕してしまった。

パッとしないのにもほどがある。


そーいうわけで、

昨日は、ブログ更新ままならず。

先日、我が仮寓の更新をしたが、

不動産屋のポンすけ野郎おかげで、

もたついてしまったことを

昨日のことのよーに思い出した。


誠に、

世の中の「更新」というものは、

なかなかに難しいものである、

と、瀕死の状態ながらも、

感じ入った次第である。


そんな、病み上がりの俺だけど、

今日という日が、皆にとっていい日になるよーに。