韓国の皆さん、決勝進出おめでとー。

日本の分まで頑張ってください。


さっき聞いたが、

なんでも、

韓国の皆さんは、

試合観戦中、

一秒たりとも見逃さないために、

トイレにたたず、

大人用オムツをして母国を応援されているらしいな。

そのぐらいの気合がないと勝てんな。

お陰で、オムツが飛ぶよーに、売れているらしい。


俺の日常生活と同じである。

俺も、だんだんオムツが手放せない、

ナイスミドルな年齢になってきた。

生理用パッドだけでは、

なんとも心もとない、俺の人生である。


電話というものが、

ワイヤレスになって久しい。

最近ではケータイだ。

ワイヤレスでなかった頃の電話は、

例えば、愛を語りあっている恋人どうしは、

途中で電話を切りたくないので、

彼も彼女も、

部屋に転がっている空き缶にて、

用を足したものである。

愛は用便など、

はるかに超えてしまう。


だいぶ、話がそれた。


俺は、韓国の人のオムツ応援に

感心したのである。

そのぐらい、常軌を逸脱しないと、

世界相手には勝てないのである。


本気でデンマーク戦を応援したいなら、

皆、オムツをして観戦なり応援なりすべきである。


俺は試合とはまったく関りがないところで、

オムツをしている。

ハルンケア的な問題である。