ついに、出たのである。

誰が?

俺の大大大好きな今井悠貴君が、

ハガネの女に昨夜、やっとこさ出演したのである。




しかし、悲しきテレ朝。
脚本と演出のあまりのひどさに愕然とした。



何故、ゆうくんに

「僕、お豆腐屋さんになりたいんだ」

などという、俺の馬鹿話のよーな台詞をいわせるのだ?

ありえねー。




ゆうくんが出た芝居で、
泣かなかったのは初めてである。



しっかりせーよ!

テレ朝!

ゆうくんをちゃんと使えよ!




でも、ゆうくんは、
もうなんちゅーか可愛くて可愛くてたまらんかったよ。


役どころの、母親が死んじゃった「和音」は、

俺が引き取って、

大学まで出してやるよ。

ゆうくんだったらね。




さっ、終わった、終わった。
気持ちを切り替え、

来週の『絶対零度』に備えよーっと。