俺は、慎重な男である。

その一方で電撃的な行動力に溢れる男でもある。


このよーに、

俺にはギャップがある。


巷間、ギャップがある男はモテると言われる。

男の意外な一面を見せるとモテるんだよな? 押尾。


俺はギャップがあるのに、

何故か、モテん。

何故だ?



俺は沈思黙考する。


・・・・・。




・・・・・。



もしかしたら、

俺のギャップは、

ギャップがありすぎるのかもしれん。


ある時は、かわいいベイベーちゃん。

また、ある時は、オッサンアローン。

年齢の幅で言うと、

だいたい70歳ぐらいのギャップがある。

俺の「体感年齢」だ。



これでは、モテるわけがないなぁ、と嘆息する。



昔、CHARさんのCMで、

「ついてくるかい? 小枝ちゃん」

というのがあった。

「小枝」というチョコレートのCMだ。

俺は、桂小枝がついてきたらちょっとヤダな、

と思ったものである。



何の話だっけ?



あ、そうそう。

こんな俺のギャップについてくる

ナウなヤングやセレブな奥様などいるわけないなぁ、

ということを、言いたいために、

小枝ちゃんのエピソードを披露したのであった。



というか、俺は、

ツイッターについての感想などを書きたくて、

本記事を書き始めたのである。

すっかり忘れていた。



もう、通常のギャップの範疇を

はるかに超えている俺だけど、

ついてくる人はいるのかにゃあ???