「健全な肉体に健全な魂宿る」

と言われるが、

俺の場合は、どちらも不健全である。

「不健全な肉体に不健全な魂が宿る」状態で、

今後どーなるのかだろー。俺は。


ま、それはともかく、

全面的に不健全な俺は、

昨日、全くブログを更新せんかった。

一昨日は凄まじく、

アクセス数もランキングも、

ブログ始めて以来の記録を達成した。

とても嬉しかった。


しかし、不健全な俺は、

昨日ずーっと床に臥していた。


俺如きが、一日ブログを休むとどーなるか ?

アクセスもランキングも、

一昨日がウソのよーに

ダダすべり

である。


反省した。

書いていこう。

書き続けていこう。

それがたとえ

バブバブしていても、

エロエロでも、

とても大の男が書く内容でなくとも、

俺は書いていこうと思う。


敬愛する大作家、

高見順も書いていた。

「俺は書いていく」と。