本多劇場の正面にハリボテの人形が置いてあった。

こんな感じ。


ゴトーアキオとTURTLEHAZE (タートルヘイズ)


何なのか ?

たぶん、ビレッジヴァンガードが入っているので、

取扱いパンツを売るための

「エロポップ」 なのだろーと思う。



しかし、俺は一閃。

「この仕事やりてー」

すなわち、

この人形のように、

パンツ一丁で下北沢の商店街に立ち、

道行くギャルに

「俺のもっこり」 を100円で撫でてもらうのである。

ギャルにもっこりを撫でてもらって

100円をもらえる、などという商売は、

男のロマンポルシェである。

平日は50円にしたいと思う。

また、朝は、朝もっこりでなるべく元気でいたいと思うので、

120円頂戴したい。


また、俺だけではなく、

これを組織化し、1万人ぐらいの

もっこり集団を率いて、

全国の繁華街を席巻する大企業を目指す。

そして、東証一部に上場する。

株主様には、ご優待として、

パンツもっこりではなく、

「生もっこり」 を進呈したい。


俺のもっこりコンツェルンへの野望は、

急速にもっこりしている。