おはようございま~すドキドキ

昨日は寒かったけどガーン

今日はあったかくなるみたいだよラブラブ!


今日で、今年度も終わり叫び

みんな、お忙しいと思うけど、

体に気をつけて頑張ってねラブラブ


気持ちの悪い朝のご挨拶をしてしまったが、

ただ今、実験中なのでご容赦願いたい。


というのも、

先日

「癒し系毒舌」(まるC/ゴトー)

という、新しいエッセイ・コンセプトを発案し、

これから商品化向けて、

邁進していこうと思っているのだが、

どのような文体で、

どのような内容を書けば、

俺の目指す

「癒し系毒舌」になるのか、

わからないでいる。


そこで、ブログの場で実験を試みたいと考えた。

なので、これからも随時、

暗中模索の文章をアップしていき、

皆さんに鍛えていただきたいと切に願っている。


それにしても、

冒頭の文章は、

全然ダメだな。苦笑。