何だか、

本日は反省モードに突入しているな、俺。


それもこれも

朝、公安委員会のエロジジイのスキャンダルを

聞いて、バカたれ ! と

思ったのと同時に、

他人ばかり責めてもいられないな、と思ったからである。

責任とれよ、ジジイ、俺に対して。


先日、俺の兄貴分で、

東京ホット倶楽部バンド の総帥

(http://www.alles.or.jp/~yoyo123/ )

浦上宗治さんから電話があり、

例によって

「キャン玉袋がどーした」

みたいな、

凡そ大人のする会話じゃないことを、

大声で笑いながら話していた。


どんな話の流れだったか忘れたが、

「そんなことしたら、

奥さんから外出禁止って言われますよ」

と、俺が言ったら、

「お前も俺も嫁さんたちからは、

ガキ扱いだからよー、

外出禁止はまずいなー」

と、ドスの聞いた声で言っていた。


浦上さんは、

還暦を過ぎたので、

もう「立派な赤ちゃん」で世間に通用するが、

俺は還暦にはまだまだあるので、

どーしても大人として扱われる。

実際は、バブバブしているのに。。。。


俺という人間は本当に厄介である。


さて、そんな浦上さんがショーをやる。

4月5日(月)

クロコダイル原宿

詳細は下にアクセスしてください。

http://www.crocodile-live.jp/schedule1004.html