国家公安委員長の

なんとかっちゅージジイが、

路チューしたとかしないとかで、

スキャンダルになっている。


中には、北朝鮮のスパイ説も唱える

悲観主義者もでてきているが、

たんなるエロジジイだと思う。


いつもこの手の話が出るとき思うのだが、

何で、金持っているくせに、

金のかからないところで、

一発やらかそーうとするのか、

それが全く理解できない。


拉致家族の皆さんはどー思っていらっしゃるのだろー?


それはそれで、

きちんと落とし前を付けていただきたいが、

俺が問題にしたいのは

「老人の性」

である。


高齢化が進み、

老人が増加するのと平行して、

「性」の問題も、

皆で真剣に議論し、

いい感じで、

お年寄りにも、

楽しい暮らしをしてほしい。


そんなことを考えなくてはいけない閣僚が、

いかにも

「年寄りの冷や水」

と、揶揄されるようなことをしてもらっては困るのだ。


女性とお付き合いすること自体は、

別に非難されるべきことではないが、

貴様の背後には、

大勢のお年寄りや予備軍のみなさんが、

真剣に悩んでいることを忘れないでいただきたい。


ともかく、落ち着け !