まあ、

俺は自他共に認める

AVファンである。


いつも思うことであるが、

日本には、AVに出演している女優さんが、

一体どれぐらい、

いらっしゃるのだろーと。


単体女優

(女優さんの名前で売っているもの)

の方は、

せいぜい100人ぐらいしかいないのではないだろーか。

もちろん、それ以外の皆さんも大勢いらっしゃので、

何千人もいるのではないだろーか。


俺などは関心することしきりである。

はっきり言って、AVは肉体労働である。

例えば、俺の好きな女優さんの一人である、

風間ゆみさんなどは、

月間本数が尋常な数ではない。

どうか、くれぐれもご自愛いただきたいと

切に、願っている。


また、男優さんというのも大変な

お仕事である。

加藤鷹さんや

チョコボール向井さんなどは、

文字通り体を張っていらっしゃる。


俺には絶対マネできない。

撮影の集合時間にいけないし、

筋肉痛で

使い物にならないであろー。

俺は自分にできないお仕事をやっている人には、

純粋に敬意の念を抱くタイプだ。

すごいなぁ、と。


また、世の中には、

風俗にお勤めの方など、

大勢いらっしゃることと思う。

大変な仕事だと、つくづく考える。