いや~、

だいぶ暖かくなって参りましたな。

この間までの、

「六寒一温」からやっと

「三寒四温」にもどり、

「二寒五温」ぐらいになりつつある。

つまり

「春」である。

ギャルの洋服もだんだん薄着になってきて、

俺のようなオッサンには、

いい目の保養である。


さて、昨日、姪の卒業式出席のため、

電車に乗った。


すると、早速、

ホットパンツを履いたギャル(男付き)に

遭遇した。


パンツの下には、

流行のクロストッキング。


が、しかし、

大腿部上部ある、

「切り替えしのシーム」

が、両足とも丸見え。


たまに、こういう娘を見かけたりするが、

家を出るときチェックしないのだろーか。

シーム丸出しは、

かわいいファッション・アイテムというより、

「下着感満載」である。


そうした、

「ウッカリした状態」

は、

「無意識のエロ」

を生み出す。

例えば、

「胸チラ」とか「パンチラ」

なんていうのもその類だ。


オッサンにはそれがたまらないわけだ。

まあ、俺は、むしろハラハラして、

「この娘大丈夫か ?」

ということが気になり、

エロを満喫するどころではなかったのだが。。。


かわいいと思っていることが、

好奇の目に晒されるということが、

ギャルファッションでは起こりがちである。


もっとも、彼氏のほうは、

何にも気にしている様子がなかったから、

タダのバカップルだろーな。


春先はこういう人間が大勢出てくる。