俺のぶっ壊れた靴の

ブランドの本社機能は、

イタリアにあることを

今発見した。


最近のブランドは、

責任をとらなくてはいけない

セクションはすべて本国に集約されている。


要するに

売りっぱ

っちゅーことである。


店舗などに持ち込んでも、

ムダである。


日本人は、

クレームつけないし、

英語をはじめとする外国語が

からっきしだから、

どーせ、泣き寝入りすんだろーっていう、

欧米列強の横柄な態度が透けて見える。


そんなことは俺には通用しない。


信長の長篠の戦いにおける

「鉄砲三段構え」

と同じく、

俺もすでに、

二の矢、三の矢を

頭の中で構えている。


俺一人の攘夷である。


ま、俺は

誰かさんみたいに

「龍馬のように」

なんて、国民全員から

呆れられるようなことは言わんけどね。