児童ポルノの規制が、

漫画にまで及ぶかもしれない。

漫画で児童ポルノを描いているものを

規制しようという動きだ。


その件に関しては、

俺は、

皆さんが言っているような

「表現の自由」

とはちょっと異なる感想を持っている。


「小児性愛」

というのは、立派な病気なのだ。

本当に苦しんでいる人がたくさんいると思う。

もちろん、実行行為に及ぶわけにも、

写真や動画の類を閲覧することもできない。

では、子供を実際に傷つけることのない、

漫画ならよかろーということで、

漫画で我慢しているのだ。


何故、政治家や役人は、

そのあたりの想像力が欠落しているのだ?

「小児性愛」で苦しんでいる人に

きちんと、カウンセリングを受けさせ、

症状を改善してあげることを

最優先にしないのだ?


想像力を失った人間は、

物書きって名乗っちゃダメなんだよ !

しんたろーさんよー !