非常に幼稚な議論になっていて、

恐い。ものすげー恐い。

「学ぶ子供たちは関係ない」

とかっちゅー議論にすり替えるなよ。


主体思想を教えたり、

金親子のポートレイトを教室に飾ったりするのは、

別に、どーでもいい。

「USA as No.1」

と、子供たちに刷り込んでいる

アメリカと同じことをやっているだけだからな。


俺が、けしからんと思うのは、

朝鮮民族は、

この

「どグサレ日本政府」

から、お金をいただくことに対して、

何故

「どグサレどもからの銭など

ビタいちウォンいらねーぜ」

と言えないのか?

ちゅーことである。

気にいらねーな。


どグサレ・ジャパンの税金を

プライドを捨ててまでもらうからには、

主体思想も、ポートレイトも

捨てなくちゃいけねーだろ。


世の中というものは、

何かを得るには何かを捨てねば

いかんというのが道理である。


「私たちは何も変えませんけど、

銭だけくれ、それが何か?」

というのは、

あまりにも民族としての矜持がなさすぎる。


俺が同意するかどうかは別として、

俺はあらゆるイデオロギーや宗教を

拒まない平等主義者だ。


拉致問題を除いては、

好き勝手にやりゃいいと思う。


朝鮮学校の関係者および、

それを支える朝鮮人の皆さん、

子供たちや同胞のことを考えるなら、

「我が民族の誇りにかけて、援助などいらん !

我々には全国のパチンコ屋が付いている」

と、堂々と宣言していただきたい。


それで、この話は終わりだ。