押尾のホワイトデーばかり気にしてきたが、

本日は、俺のホワイトデーでもある。


バレンタインデー前から、

さんざんぱら

いろんなチョコレートを妻におねだりし、

食い散らかしてきた俺としては、

お返しをしなくてはいけない。


親しき仲にも礼儀あり、っちゅうやつだな。


そこで、

何がいいかと妻に聞いたら、

「マスカラがなくなりそうなので、

マスカラがいい」

と言われた。


これが家計を一にする男女のいいところである。

どちらにしても、買わねばならぬものを

お返しと称してプレゼントする。

そして、それは家計の一部である。

これが賢いファミリーファイナンスマネージメント

(非勝間式) っつうもんである。


で、ヘレナルビンスタインの鉄板マスカラ、

「ラッシュクイーン」

を選んだ。



ゴトーアキオとTURTLEHAZE (タートルヘイズ)

我が家は、というより 俺は、

イベントを大事にする人間である。

10日ばかし前に用意して妻に渡していたのだが、

妻も、そういう俺なので、

本日まで開封せずにいた。


とは言っても、

俺は、冒頭に書いたとおり、

バレンタインデーのはるか以前から

もらったチョコレートを貪り食っていたのだけれどもね。


皆さんは どんなホワイトデーを

お過ごしですか。