穏やかじゃないことを

敢えて書く。

ので、ワーワーブーブー言わないよーに

心していただきたい。


何でも、

クロマグロ禁止を上奏したのは、

モナコ公国らしいじゃねーか。

なんで、

働きもしねーで、

一日中、ヨットの上で、

ゴロゴロしたり、

酒飲んだり、

セックスしたりしているやつらに、

そんなアヤつけられなくてはいけないのだ !

不愉快極まりない。


再度警告するが、

穏やかじゃないことを

書く。


モナコが上奏した時点で、

日本とトルコが組み、

モナコを武力制圧すればよかったのだ。

モナコなど、20分もあれば陥落する。

そして、余勢をかって、

カルパチア山脈も越え、

EU に進軍。

オスマントルコの栄華再びである。


アメリカのやり口を

日本やトルコが真似してどこが悪い?


非常に穏やかではない。

しかし、それ以上に、

クロマグロを圧力で禁止するのは、

穏やかじゃねー、と思う。