先ほど、

俺が書いた記事http://ameblo.jp/turtlehaze/entry-10478894597.html

に対して、

俺の愛読者(おそらく)で、

沢尻ファン(たぶん)の方から、

叱責のコメントを頂戴した。


俺は嬉しくなって

すぐにコメントをお返ししたが、

再度、本文でも御礼を申し上げたい。

ありがとうございました。


先々月ブログを始めたとき、

俺にブログを教えてくれた、

俺の古くからのマブダチであり、

大天才イラストレーターであり、

大人気アニメーション・プロジェクト、

キムスネイクの主宰者である、

木村タカヒロ君に

http://www.faceful.org/

http://www.kimsnake.com/

http://twitter.com/TAKAHIRO_KIMURA

「俺、いきなり炎上ってやつを

させたいんだけど」

と言ったら、

木村君に

「そんなの芸能人とか有名人のブログでしか、

起こんないよ」

と笑われた。


しかし、だ。

俺の待ち望んでいた、

「叱責コメント」をいただけるよーになった。

心から嬉しい。

沢尻に対する悪口如きで、

そんなコメントをいただけるなんて。

俺の野望である

「炎上」

への第一歩だ。


本当はもっとヤバイこと書けば、

一気に炎上すると思うのだが、

俺が殺されてしまうので、

書けない。

従って、沢尻如きことのこつこつとした積み重ねで、

少しずつ炎上に向かって

邁進せねばならんと、

心を新たにした。