さて、たった今、

芸能リポーターとなった俺は、

さっきから八面六臂の活躍を、

家に引きこもりながら、

自分のブログ上で展開している。


俺は、またまた、

ネットニュースを閲覧した。


華原朋美35歳、1億円ヘアヌードで復帰!? (メンズサイゾー)


記事の中でも触れられていたが、

むりじゃねー?

それも1億円って。。。

たかがヘアヌード如きで。

この出版大不況の中、

どーやったら、1億円いただけるのだろー?

俺で良かったら、

ヘアヌードになりたい。

1億とは言わず10万円ぐらいで。。。

源泉徴収は勘弁してほしいので、

10万円の並びでお願いしたい。


もし、朋美に稼げる企画があるとしたら、

エロビデオしかねーだろー。

それも加藤鷹さんや

チョコボール向井さんなどの

一流どころにお願いして

ハードコアなやつを盛りだくさんで

4時間ぐらいの尺で。

エロ業界は空前の

「熟女ブーム」

である。

35歳。

なんとなれば、

1000万円ぐらいは稼げるかも知れない。

いや、微妙だな。

700万円ぐらいだな。

それも10本ぐらいの契約で。

すると、1本当り70万円ぐらいだ。

相場だろー。


いけねー、

このまま書き続けると、

止まらなくなるので止めておくことにいる。