福島大臣を先頭にした政府の

「自殺防止キャンペーン」については書いた。

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do


しかし、今、

「自殺したい人はとりあえず相談に来い」

的な主旨のCMをやっていた。


馬鹿である。政府。


自殺したい人が、

相談なんかに行くかよ。

まとまった金くれるとか、

いじめられているので、

アメリカ留学させてくれる

とかいうなら、

百歩ゆずっていくかもしれん。


けどよ、

具合悪いんだ、

病気なんだ。

(その件については本日の書き込みを参照してください。

http://ameblo.jp/turtlehaze/entry-10473180183.html


死にたい気分なのに、

電車乗ったり、

バス乗ったりして

相談窓口になど行けるわけがない。

電話相談だとしても、

もう、明日にでも首括るかという人だったら、

電話代払えなくて電話止められているかもしれん。


よしんば、

相談したとしても、

どーせ、

世間のことなど何もわかっちゃいねー、

ジジイとかババアだろー。


実情をそいつらに

逐一、

説明しているうちに

確実にイヤになり、

相談途中で死んでしまうだろー。


そして

「がんばろーよ」

なんて言われた日にぁ、

「何が何でも死んでやる」

と、決意を新たにするだろー。


まだ、朝青龍に相談したほうが

マシなような気がする。

あ、元朝青龍か。。



ゴトーアキオとTURTLEHAZE (タートルヘイズ)


こんなだもん。

頼りになりそーじゃん。