こんにちは、昨日のスーパーブロッドウルフムーンはパワフルでした。
上の写真はサンディエゴのダウンタウンをバックに のぼり始めた満月。
運よく見れた人も、見れなかった人にもエネルギーは平等に届いています👍🏼
満月は引力が最大限になるので浄化に最適、手放したい思いがあるならぐんぐん引っ張って持って行ってくれます🤗
そういう私も気づきと浄化が怒涛のごとく続くこと早3日。
月の暦を知る人は、今年は赤い月の年ですよね。私のKinバースデーは109、赤い倍音の月なんです。しかも私は猪年生まれ。ダブルの年女なんですね~。で、それを魂友ウサギちゃんに話したところ、ブロッドムーンも赤い月よね、と。ぎゃー、そこの繋がりは気づいてなかった~。道理で今回のブロッドムーン、パワフルなわけだ!
赤い月の年の赤い満月!!
そしてもしや、と思ってカレンダーを見てみたら今日22日は赤い月の日だった~!ひえぇ~~。今日もさらに気づきが進んでいて、それはまた次の記事で...
まずは満月前夜の話から...
前夜にすでに満月の影響なのか、色々な気付きが起き始めて 今までバラバラだった 実際に過去に起こった出来事や、夢に見た事、友達に言われた事、等々が全部繋がり、一つの大きな絵が完成したような達成感が。
↓ すでに明るかった前夜の月。
この ”目” が現れる時は私は宇宙からエネルギーや情報を受け取っている時。多分シリウス。
最初は自分の中で 次から次へと点と点が繋がり始めて、あわあわ~となってるところへ 見計らった様にサイキックな友達からメッセージが入りました。
ちょっと聞いて~、と彼女に説明すると 彼女がさらに点と点を繋げるのを助けてくれました。「だからカメちゃんは○○だって、前から言ってるじゃーん!」とも言われ、「分かってなかったのは私だけ?!」って場面も😅
龍繋がりで友達になった人にも 「だ・か・ら!前から言ってたじゃーん!!」と以前 言われた事が...
頑固者の私は気付くのが遅い!!苦笑
そして一人目とのチャットが終わったのを見計らった様にもう一人、スピリチャルな知識豊富な師匠からメッセージが入り、今までの経過を話すとまた私の気づきが深まる話を教えてもらえました。
サンディエゴの私は興奮のあまり夜中3時までメッセージのやり取りをしていたのですが、幸い日本に住んでる2人にとってはまだまだ夕方でゆっくり話が出来てありがたい~。普段は時差が不便だ~、と思っていたけど、今回だけは感謝、感謝
気付きをざっくり大雑把に まとめると…
私は海と繋がりが強いスターシードで、地球の波動を上げてアセンションをサポートするために生まれて来ている。
水のある場所を浄化や封印解除する人であり、水を使って浄化をするし、自身も水によって浄化される ライトワーカー、という事みたいです。
これに至った沢山ある理由の一つは、私のKin109、赤い倍音の月の意味
『倍音の』のキーワードが
輝き、力を与える、指揮する
『赤い月』のキーワードが
普遍的な水、清める、流れ
Kin109
私は 清めるために 力を与える
流れを 指揮しながら
輝きという 倍音の音とともに
私は 普遍的な水のプロセスを 確信する
私は 舵取りの力に 導かれる
私は 銀河の活性化の正門 私に入りなさい
そして 問題の満月当日は先月参加して面白かったオンラインの瞑想会が この満月の日に合わせて又あるので、昼間はそれに参加です。
↑上の写真はその時に一緒に参加してもらったクリスタル
そして この瞑想会では一つのビジョンが見えました。
私のオーラソーマでのバースボトルがB45で、なんとブレス オブ ラブ、愛のギブアンドテイクという名前。
このボトルの事を初めて知った時は、全然ピンとこなかったし、こんな見た目も名前もラブリーなボトル、私じゃないわ~、とずっと思ってたし、ボトルも持ってません😅
でも、瞑想の中にこのボトルが出てきて、私の体と完全に重なりました。
天、宇宙から、上から降り注ぐ薄いターコイズの光が頭のてっぺんから私の中に入り、ハートスペースに届き、そこで金色に輝いた後、私の口からボトルの下の色であるマゼンタ、ピンクの光になって出ていきました。 そこでこのボトルの意味が一気に腑に落ちたような気がしました。

そしてやっと夜、お待ちかねの満月と皆既月食。
約一年前に初めてオーラソーマのボトルと瞑想した時に現れた、神様のような、天使のような、イケメンのおにーさん。
その数日後に出会ったオーラソーマカードで、瞑想で見たビジョンとその人ははこの ↓ カードそのものだったのですが、エルモリアという人。
唯一ちょっと違うところは髪の毛が肩までの金髪だった事くらいかな?

ボトルと向き合った時に見える人は自分自身ですよ、あなたの中にいます、と言われた時は、「いえいえ、あんな神々しい感じの人は私ではなくて私の横に立って見守ってくれている天使か神様です」 と反論してたのですが、今回満月の瞑想の時にこの人がまた現れて 完全に私の中に入って融合してくれました。 これが何を意味するのかは これからだんだん分かってくるかな??
しかし この絵を今よく見てみると、初めてカードに出会った時はエルモリアさんの顔だけ見て、瞑想に見た人だったことで衝撃を受けたんですが、頭に、第3の目に、鳥が刺さってる! その上地球を手に持って、水で浄化してる絵⁈
超 シンクロしてる…😳




