中学2年の時❤️


札幌のヤマハで買った物❤️


Bach  6 1/2 AL (細管用)😅


1968年❤️多分😅


良くこれを売ってくれました❤️


ありがとうございます😊


当時売り場にいらした方に感謝😊



初めて買ったマウスピース❤️


確か6,400円😅


高かった😅(最初に買ってもらったニッカンのカレッジモデルはどこで買ったか忘れたけど27,000円だった😊)


これも当たりで😊


ズーッと使って来た❤️


8Hになってアダプターで😅


ずーっとそのまま😅


当時はCONNの太管買うと❤️


アダプターがついて来ました😅


行進用の楽器に付ける譜面台もついて来ました❤️


マウスピースは200本ぐらいは買った(今でも40本ぐらいは有るけど)と思うけどこれはずーっと使い続け😊


いつも戻って来る😅


HOME MOUTHPIECE 😅


となっていました。


大学の時メッキがはげて😊


ヤマハアトリエ銀座で金メッキ❤️


K崎さんにやってもらった😊


物持ち良いわ🙆


ニューヨークバックより使い勝手が良いのでとても安心❤️❤️❤️