スッと❤️


音が出る😅


癒される😊


不思議な楽器だ❤️


1964年製造㊗️


60年物のオールドCONN 8H❤️


1971年に手に入れた楽器❤️


藝大受験を決めて😊(無謀)


真弓先生の元に押しかけて😵(無謀)


無理を言って弟子入りして❤️(無理矢理)


高校三年😊(何も知らない)


自分の楽器は😊


ニッカンのカレッジモデル😅(泊村の中学に寄贈したらしいがまだ使われているかなぁ)


それでは藝大受験は無理ということで😅


新品のCONN8Hを購入😊


しばらくして😊


東京から中古で😅


先生の元に届いた楽器😅


この8H❤️❤️❤️


先生の絶賛の逸品😅


お取り替え‼️‼️‼️


買ったばっかりのピカピカの舶来の楽器が中古のボロボロの楽器に変身😊


同じモデルだけどケースもボロボロ😅


当時、父は怒っていた様だ😅


本人は違いはわからないので言う通り😅


でも、これが先生のお見立て通りとんでもない名機だったのです㊗️


今から思うと奇跡の出会いでした❤️


藝大入学して上京❤️東京文化推薦音楽会二年ライヒャ🎵と四年トマジ🎵出演❤️藝大モーニングコンサート🎵マルタン❤️1979年ナッシュビルITW❤️1982年プラハの春🎵本選進出🎵❤️1984年フランス🇫🇷留学❤️ずーっと一緒だった❤️❤️❤️


その後痛みも激しく、金属疲労も有って、ヤマハの銀座アトリエでオーバーホール❤️


なべちゃんありがとう😊❤️❤️❤️


贅沢にも、新品の8Hを一本潰して、部品取りに使って金メッキ仕上げ‼️


費用も新品の8H買うより高かった😅‼️


こうしてこのCONN 8Hは生き返って新品同様になりました㊗️


長い付き合いです❤️


52年❤️❤️❤️


ありがたい❤️