中音域😊
でも💦
下の方から😊
低音域の吹き方🎵🎵
具体的には😊
バス記号第3線のDから下が❤️
❤️低音域❤️
第一間Asまでは😊
喉の降下と💙
楽器の角度の💙
下降で💙
下りる😊
第一線のGからは😊
あきらかに😊
上唇💋の❤️
リムとの接点が😊
下にずれる‼️
この事により💙
発音に適した😊
マウスピース内の❤️
唇💋の😊
テンションを❤️
保つ事ができる❤️
つまり😊
ブヨブヨの🎵
口にならないで済むということ㊙️
ペダルBまで😊
その傾向が続くが❤️
その下は‼️
次第に😊
楽器の角度が‼️
上がり❤️
チェストも持ち上がり❤️
最低音部の😊
吹き方になる‼️‼️
ペダルFでは😊
最低音の😊
吹き方に❤️
移行しきって🎂
喉の最下降と共に😊
トリプルペダル音域に❤️
入って行く💪💪💪
第一線Gから下の😊
リムのずらし㊙️㊙️㊙️
オクターブ下😊
ペダル❤️
AsからGの❤️
楽器の角度㊙️
チェストの具合㊙️
は特徴的だが❤️❤️❤️
大きな😊
マウスピースの場合😅
余りハッキリ💦
区別はつかない💦💦💦
1inchより😊
小さい🎵
マウスピースでは😊
この意識がないと❤️
低音の😊
克服は‼️
かなり😅
難しい😅