中音域😊

でも💦

下の方から😊

低音域の吹き方🎵🎵


具体的には😊

バス記号第3線のDから下が❤️

❤️低音域❤️



第一間Asまでは😊

喉の降下と💙

楽器の角度の💙

下降で💙

下りる😊


第一線のGからは😊

あきらかに😊

上唇💋の❤️

リムとの接点が😊

下にずれる‼️


この事により💙

発音に適した😊

マウスピース内の❤️

唇💋の😊

テンションを❤️

保つ事ができる❤️


つまり😊

ブヨブヨの🎵

口にならないで済むということ㊙️



ペダルBまで😊

その傾向が続くが❤️

その下は‼️

次第に😊

楽器の角度が‼️

上がり❤️

チェストも持ち上がり❤️

最低音部の😊

吹き方になる‼️‼️


ペダルFでは😊

最低音の😊

吹き方に❤️

移行しきって🎂

喉の最下降と共に😊

トリプルペダル音域に❤️

入って行く💪💪💪



第一線Gから下の😊

リムのずらし㊙️㊙️㊙️


オクターブ下😊

ペダル❤️

AsからGの❤️


楽器の角度㊙️

チェストの具合㊙️


は特徴的だが❤️❤️❤️


大きな😊

マウスピースの場合😅

余りハッキリ💦

区別はつかない💦💦💦


1inchより😊

小さい🎵

マウスピースでは😊

この意識がないと❤️

低音の😊

克服は‼️

かなり😅

難しい😅