現在残っている😊
1800年代後期から❤️
1900年代初頭の演奏は❤️
やはり😅
とっても古い😱
僕の若い頃出会った😊
パリトロ❤️
25歳の時😊
初めて🎉
ITAナッシュビルで❤️
聞いた㊗️㊗️㊗️
衝撃的だった‼️
コピーした‼️
留学した‼️
レッスン受けた‼️
追っかけした‼️
当時は😊
アメリカ人も😊
コンクール前に😄
パリで❤️
レッスン受けたり❤️
時代は😊
エコール・ド・パリ❤️❤️❤️
パリ派の全盛期㊗️㊗️㊗️
でも😊
現在は❤️
アメリカンスクール㊗️㊗️㊗️
アメリカ風が主流❤️❤️❤️
確かに😊
パリトロは❤️
もう古く聞こえる😅😅😅
何年か前😊
最後のソロの来日の時❤️
ベッケ自身が❤️❤️❤️
🌈「ミッシェル・ベッケはノスタルジーだから」‼️
と話していた💦💦💦
「ファブリスやユルゲンがいるからもういいだろう」😱
って(^_^;)😱😱😱
レニングラードの😊
トロンボーンセクションの演奏を❤️
マキシムが😊
「ノスタルジー」だと😅😅😅
言い切った時も💦💦💦
びっくりしたけど・・・・😵😵
時代は😊
アメリカ風❤️❤️❤️
でも😊
チャイコフスキー国際コンクールの❤️
一位は❤️
サンクト育ち‼️‼️
レニングラードスクールの血を😊
色濃く残した❤️
名手コズロフの😊
次の次の世代㊗️㊗️㊗️
時代は進む😊
聴衆も変わる😊
世界が変わる❤️
空気が変わる❤️
スタイルは❤️
平均化される😅😅😅
これにはやはり逆らえない😊