現在残っている😊

 

1800年代後期から❤️

 

1900年代初頭の演奏は❤️

 

やはり😅

 

とっても古い😱

 

 

僕の若い頃出会った😊

 

パリトロ❤️

 

 

 

25歳の時😊

 

初めて🎉

 

ITAナッシュビルで❤️

 

聞いた㊗️㊗️㊗️

 

 

衝撃的だった‼️

 

 

コピーした‼️

 

留学した‼️

 

レッスン受けた‼️

 

追っかけした‼️

 

 

当時は😊

 

アメリカ人も😊

 

コンクール前に😄

 

パリで❤️

 

レッスン受けたり❤️

 

時代は😊

 

エコール・ド・パリ❤️❤️❤️

 

パリ派の全盛期㊗️㊗️㊗️

 

 

 

でも😊

 

現在は❤️

 

アメリカンスクール㊗️㊗️㊗️

 

アメリカ風が主流❤️❤️❤️

 

 

 

確かに😊

 

パリトロは❤️

 

もう古く聞こえる😅😅😅

 

 

 

 

何年か前😊

 

最後のソロの来日の時❤️

 

ベッケ自身が❤️❤️❤️

 

🌈「ミッシェル・ベッケはノスタルジーだから」‼️

 

と話していた💦💦💦

 

「ファブリスやユルゲンがいるからもういいだろう」😱

 

って(^_^;)😱😱😱

 

 

レニングラードの😊

 

トロンボーンセクションの演奏を❤️

 

マキシムが😊

 

「ノスタルジー」だと😅😅😅

 

言い切った時も💦💦💦

 

びっくりしたけど・・・・😵😵

 

 

時代は😊

 

アメリカ風❤️❤️❤️

 

でも😊

 

チャイコフスキー国際コンクールの❤️

 

一位は❤️

 

サンクト育ち‼️‼️

 

レニングラードスクールの血を😊

 

色濃く残した❤️

 

名手コズロフの😊

 

次の次の世代㊗️㊗️㊗️

 

 

時代は進む😊

 

聴衆も変わる😊

 

 

世界が変わる❤️

 

空気が変わる❤️

 

スタイルは❤️

 

平均化される😅😅😅

 

 

これにはやはり逆らえない😊