今から😊

25年ちょっと前😊🍀

30歳代後半😅

マウスピースを😊

おおきな🍀

サイズに💫

変えました😅



一番の😊

原因は😅

低音が🍀

出にくかったからです😅



61/2から3Gへ😅

途中のサイズは🍀

どれも🍀

しっくり☀️

きませんでした😵


当時は😊

フレンチスクール全盛から❤️

現在、世界中で🍀

主流となっている🍀

ジョセフ・アレッシさん💪

をはじめとする🍀

アメリカンスクールへの⭐️

転換期💫

だった様に😊

思います🌸🌸🌸



ジョーが来日した時は😊

必ず直接コンタクトして🍀

たくさん学ばせて😊

もらいました❤️❤️❤️


なんと😅

公開レッスンの🍀

通訳まで⭐️

しました😅😅😅



ジョーが😊

巨大なマウスピースで😅

低音を🍀

バストロよりも😊

かっこよく❤️❤️

吹けるのに😆

びっくりしました😅😅😅