おはようございます。


理容師DJのタートルです。



早いもので、お盆もあっという間に過ぎ、皆さん如何お過ごしでしたか?


僕は、先週の月曜日から、木曜日まで4連休。嫁の実家、岡山に


帰っては、また京都に戻り、また岡山、そして京都と2往復もしました。


火曜日は、ラジオ放送だったので・・・


先日の城陽での洪水で、お店も心配でしたし。。





今日は、ラジオ。只今原稿作りに励んでいます。


ちょっと息抜きに アメブロ書いています。。





昨日、実は、長年愛用していた、携帯が水没

してしまって・・・


只今、メールとかできない状態・・・


すいません、しばらく音信不通になりますが、よろしくお願いします。


また、昨日、メールを送っていただいたかたは申しわけございませんが、


見れていません(__)



理容師DJ 「タートルのタウンラジオ」FM845番組 ブログ


2年間大切に、使用していたサイバーくん、です。


治るかな・・・。


ふと、1年前に別の携帯電話が出てきたので、

そのメールを読み返していました。


昨年の今頃を思い出いっぱいでした。

過去を振り返るんじゃないけれど、

これからも前を向いて歩いていこうって、

思った今日の一日のスタートです。



今日は、これからラジオ。

今日の話題は、  秋のヘアースタイル、カラーについてです。


そして、お散歩城陽では、 青谷で 満月BAR が今話題になっている情報を


電話でおつなぎして、お送りします。



今日も放送頑張ります。