後悔してることがある。たくさんある。
でも、バカだから、本当にバカだから後悔するか分からないことが多い。

多分、このまま行ったらものすごーく後悔するだろう。
そう思う部分もあるけど、何を選べばいいのか分からなくて、なるようになるかななんて思って‥なるようになった時はいろいろ遅いかもしれないのにね。

後悔しないために、なんでも最終的には自分で選ぶようにしてきた。
自分で選んだことなら、仕方ないからね。その時悩んで決めたことに、もしもなんてないと思ったから。

でも、結局もしもあの時こうしてたらって思っちゃう。
バカだよね。自分で決めて、選んでやってきたんだから、何度戻っても結局同じ道になるかもしれないのに。後悔と別れることはないのかもしれないね。

しんちゃん。  ひまわり。  とーちゃん。  みさ・・・。  しろ。

クレヨンしんちゃんが好きなんだけど‥ドラえもんと同じくらい。
でも、しんちゃん好きだとちょっとひかれるよ、なんでだろう。
軽く下ネタっぽいから?漫画は本当に読んでるとププってなって元気が出るしろ
初期のころは父ちゃん・母ちゃんにおぉってなったけど‥
オープニングはこの歌がとっても好きだった。やっぱり元気が出る。

アクション・・。  チョコビワニくん  カンタムロボ

ちょっと下品でもなんでも、笑うのって良いことだから。
しんちゃんは良い漫画・アニメだよー