こんにちはニコニコ


  

ぽんこつママですにっこり




新年明けましておめでとうございます爆笑




今年は、子供の小学校のPTえ゙と、(打ち損じてしまった)町内会の組長に当たる予定で、



そちらでてんてこ舞いになり、一年それを頑張って終わってしまいそうな気がする2024です!




おとは、今年で10歳になります。



あっっっと言う間だったーーーえーん



完璧な母親にはなれなかったけど、



大好きな気持ちは、毎日子供達に伝えてきたつもり。



もうすぐ10歳になる愛しの我が娘は、毎日YouTubeばっか観てます凝視(今年は、もうちょいやる気だせよ)



それでも可愛いです。



今年は、おとの、外食恐怖症が収まりますように✨







そして、この1年、たくさん笑って過ごせますように✨



石川県能登半島の、災害にあわれた皆様、
寒さ強まる中、さぞ心細いかとお察し致します。

私に出来ることは、大丈夫かな、と心配することぐらいですが、日本の力を信じて、愛知県のとある場所から応援しています。