こんにちはニコニコ

ぽんこつママですおばけくん





最近、お店が暇です凝視



世界情勢もインフレもありますし、ただ私の実力不足でもあります。



お店でのんびりすることが増えました。



そんな時、周りの人達に背中を押してもらい、ある検定を受けることにしました。



小さい一歩ですが、ステップアップに挑戦できることは嬉しいです✨




で、す、が、




勉強なかなかやる気にやらない〜〜💦




最近めちゃくちゃ天気が良いじゃないですか





お店の窓から、気持ちの良い空を見ながら




お出かけしたーーいチュー




ってうずうずしてたんですけど、





珍しく



音楽かけてみたら


https://youtu.be/_9T6-EjMyc0?si=2HDDMTWVqLvlYN1- 




https://youtu.be/q9DCrcSUQZA?si=TggzJ-caKgaIL8wo



やる気出て



窓を全開にして、青空を眺めながら、


進まない勉強をしてみる


こんなハレの日の過ごし方も良いなって思えた。