こんにちはニコニコ


猫しっぽぽんこつママです猫あたま


今日は、東海地方では、ねこたの下校時間に、雷雨雷がひどく、下校まで1時間待機となりましたが、みなさんの地域は大丈夫でしたか?




今日は、ねこたの学校で、プール授業がありました。



一学期最後のプールで、ねこたはそれはそれは楽しみにしていました。


しかも、宝石探しゲームをしたそうな。

めっちゃ楽しそう。



しかし、よりによってゴーグルを忘れてしまい


凝視「水中でめっちゃ必死に目を開けてさがしたんだで。2個しかとれんかった!」


目は充血。かわいそう。。


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

やってしまった悲しいションボリ。



忘れんぼうのぽんこつママ。


クラスでも、ゴーグルがなかったのは2人だけだったそう。ご、ごめんね。。


これからは、自分でも持ち物チェックをしてもらうようにしよう。


ママと、自分で2重のチェック目

忘れ物をなくそう!





そんな我が家、本日車検でした。



今年はタイヤ交換があり、請求金額が



 ¥223500也。



ひいぃぃゲロー


思わず声が出ちゃった


私の2ヶ月分の給料よ(汗)


我が家の諸君、しばらくもやし丼生活でよろしく。






というのは冗談だ!



それは無いけど、この出費がキツイのに変わりはないな〜




これから家計を引き締めないと。






野菜ぽりぽり美味しいよ!ニコニコ



Twitterから見つけて、作ってみたら、家族にも大好評✨

作り方はこちら↓

https://t.co/Xhfavua3Va