こんにちはニコニコ


ぽんこつママです目




今日は、怖い話をするよ。




もしかしたら、恐怖で、今夜眠れなくなるかもおばけ





覚悟してみてね。



もし、気分が悪くなったり、夜眠れなくなっても、ぽんこつには責任は取れないからね。




じゃあ、いくよ





昨夜、子供達と、夜の10時頃に、寝室へ寝かしつけに行った。



寝かしつけといっても、いつも一緒に寝落ちしてしまうのだけれど




でもなんだか、昨夜はうまく眠れなくて




いや〜な胸騒ぎというか、胸がずーんと重たい感じ。




やだな、私まだ気分が落ち込んでるのかなと思いながら、




夜中の12時半頃には、

すでにうとうとしていたんだけど、



突然、ぽとっ。と




髪に何かが当たった。




真顔えっ、なに?




がばっと起き上がり、枕や辺りを手探りで見てみても、何かが落ちた形跡は見当たらない



最初、ヘアゴムが枕に落ちたのかと思ったが、


ヘアゴムはちゃんと腕についている。




気のせいか



そう思った瞬間、




私の腕に何かがあたる感触が走った





私の腕になにかいる



そう悟った



でも何が?





そしてそれは再び動き出す






カサコソカサコソ




ねこじゃらしをTシャツの袖に突っ込まれたような、なんともいえない感触が、再び私の腕を走る


。。。




これはGや!ゲロー



「ひぎゃああああーっ!!!」




私の悲痛な叫び声とともに

脱ぎ捨てられたTシャツ。



中からヤツが出てくるのが見えた。

🦗あ、どうもこんにちはー




私の声に驚いて飛び起きる子供達。




半笑いで助けに来てくれたまこも。





いや、まじで怖かった!


寝てたらゴキブリが落ちてきて、服に入ってくるとか、そんなことある!?



くそぉ~この家のゴキブリ、絶対根絶させてやるむかっ



うー トラウマになりそう。悲しい




※Gの話をしてしまい、大変失礼致しました。
皆様には、美しい風景をご覧頂いております。