こんにちはニコニコ


ぽんこつママです虹





いつも行く、地元のお野菜が買えるホームセンターで、ビーツを見つけました。





※画像お借りしました



二束で、140円でした✨(お安い♡)





なので、今夜はボルシチを作ることにしました。



ぽんこつママ、初めてのボルシチ作りニコニコ







ビーツを入れると、スープが本当に赤いびっくり



ボルシチ、ぽんこつには敷居が高そうでしたが、案外簡単に作れました。



ポトフの、ウィンナーの代わりに牛肉入れて、ビーツ入れた感じ?


(ごめんなさい、素人の勝手な感想です。)







じゃーん!!


てあれ?


ば、映えない。。あんなに頑張ったのにw



お味は、ちゃんと美味しかったです(^^)


家族も、「おいしい♪」と、たくさん食べてくれました✨



ぽんこつにも、美味しく作れました!


みなさんも、ぜひ作ってみてくださいにっこり


クリスマスにも、良さそう✨