こんにちはニコニコ


ぽんこつママですさくらんぼ



あぁ、すべてのしがらみから解放されたい。






どうもこんばんは。心がぽっきり折れてるぽんこつです。



子育てして、仕事して、家事して、



やることに追われ、



子供の笑顔のためにも、自分のためにも、



頑張らんと!






。。。悲しいぽきり。





のび太ってば親近感✨



でも、のび太って、早撃ちとあやとりは、誰にも負けないんだよね。

ポジティブだから、絶対めげないし。

もはや、のび太は私のリスペクトです。







最近、うちの女王様(おと)



公園で、お友達と遊ぶようになった。



いつも一緒に遊んでくれる、きいちゃん。



小さい頃から遊んでもらっていて、



年はおとより4つ上で、面倒見も良くて、



おとは、きいちゃんが大好きラブ



公園でも、



ニコニコおと「きいこっちきてーーっ」



と、きいちゃんきいちゃんにっこり


だけどその日は、きいちゃんのお友達もいたので、おとばかり相手にすることも出来ず。

学年が違うから、そこは、仕方ないですよ。

(いや、アイス買ってもらったり、転んで絆創膏貼ってもらったり、充分甘えてたけどね。)


そのことがショックだったようで、家に帰ってから、


号泣するおと。



大泣き「全然遊んでもらえなかった〜」

「うわ〜ん泣


1時間くらい、泣き続けた。


私も心配して、


「ママにお話しして?」


と近づこうとするも、


あっちいって!のジェスチャー。



結局、デカいファミリーアイス(700円バイバイ)で機嫌を直してもらいました。



人間、生きていれば、そんなこと、たくさんあるよ。


いい経験になったね。


おと!乗り越えるんだ。






そして、我が家の、甘えん坊ねこた王子。


お泊り保育に行ってから、


一皮剥けた。
(おちんちんの方じゃないです)


あんなに


「ママー」
「ママー!」


言っていたのに、


ママの横じゃないと寝られなかったのに、




パパの隣で寝られるようになるなんて。

ねこたの成長が、怨めしい!


悲しい「ねこた、こっちに戻ってきてよ~」


と言ってしまった、



母が一番、成長出来ていません。