こんにちはニコニコ


ぽんこつママですハイビスカス




昨晩は、私達が住んでる地域では、だいぶ涼しい気温となりましたにっこり


ぽんこつの家、ドアがまだなくて、電気代が怖くてエアコン使いづらかったから、助かったヨ。



夏も、終わりですね。


走りきった✨という達成感と、


あぁ、終わっちゃったな、というさみしい気持ちが入り混ざっています。



皆さんは、今年の夏は、いかがお過ごしでしたか?

楽しい思い出も、甘い思い出も、苦い思い出も、酸っぱい思い出も、あったかと思います。


それが夏ですから凝視





子供の夏休みが終われば、私もやっと、一人でゆっくり出来ますし、


公園にも行きやすくなるので、



秋になるのも楽しみですニコニコ



実家から新居へ引っ越したので、住所変更など手続きも済ませなくては。

(まだだったんかい)





あと、お家造りの方も、引き続きまこもに頑張ってもらいたいです。




そんで、とりあえず


マッサージ行きたい。


おばちゃん、ケアしなきゃ

体、バキバキだよぉ