こんにちはニコニコ


ぽんこつママですコアラ




今日、仕事中に、宅配物が届いた。


依頼人、オーナー。


しかも、冷凍食品だった。



私は接客中だったので、かなり焦った。



オーナーの私用で、宅配物が届くことは度々あったが、

今回はちょっと文句言ってやろうと思った。



が、大人しくオーナーに、お伺いをたてた。






サムネイル

冷凍の、宅配物が届いていますが、中を開けて冷凍庫に入れてもいいです?





そしたらなんと、オーナーのお父さまの三回忌に、贈ったご挨拶の品の、私への、お礼だった。





あ、ありがとうございます!
やったーチュー
中は、めちゃ美味しそうなカップデザート✨


オーナーったら、律儀なんだからちゅー






あ~

文句言わなくてよかった。